So-net無料ブログ作成
検索選択
ファッション ブログトップ

かごバッグとサンダル2012 [ファッション]

そろそろ、初夏の気配も漂ってきたので、夏に活躍しそうなかごバックとサンダルを購入しました。

豹柄や光物の大好きな私のハートを射止めたのはコレ
014.JPG
Fatima Morocco(ファティマ モロッコ)のかごバックです。

015.JPG
スパンコールで豹柄が施してあります。

016.JPG
一つ一つが手作りっていう雰囲気もいいですね。



そして、もうひとつ。
Gaimo(ガイモ) のクロススエードサンダルです。

007.JPG
去年もGaimoのサンダルを買ったんですが、履き心地がよくて、ヘビロテしていました。

013.JPG
色は、肌馴染み良いi色にしてみました。

010.JPG
ヒールの高さは10cm!

011.JPG
トウの部分は、厚みのあるプラットホームがあるので安定感があります。

012.JPG
アンクル部分もしっかりホールドしてくれるので更に安定感抜群!

デザインがシンプルなので、今年流行のロングスカートにもパンツスタイルにも相性がいいと思います。

この夏の、ヘビロテ間違いなし?(^^;


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rolling StonesのロンT [ファッション]

魔の5連勤が終わりました。

しかも、〆は長~い会議で・・・・・(><)

普通の人は、月~金の5連勤は、当たり前のことなのでしょうが、私の業種は日曜・祝日は休みなのですが、
土曜日以外の平日で休みを取って週休2日となるのが慣例です。

週の真ん中あたりに休みがあると、結構身体が休まります。

しかし今週は、土曜日が祝日ということで、魔の5連勤となったわけです。

肉体労働の5連勤は、ツライです(^^;

でも、来週は、ジューダス・プリーストのLiveで休みをとって、その翌日もお疲れ休み(?)をとったので、
11,12日が休みで13日が出勤、14・15日が連休ということになります(^^)v

まぁ、たまにはそんな週があってもいいでしょう?


そんなわけで・・・・

魔の5連勤が終わって、長~い会議も終えて結構遅い時間に帰宅するとコレが届いていました[ぴかぴか(新しい)]

ジャ~ン!!
【JUNKFOOD】Rolling Stonesの Flower ロンTです[るんるん]

008.JPG

428_2.jpg

フラワートングプリントが、サイケでカッコいいでしょ?

「JUNKFOOD」は、色んなROCK-Tを出してて、私のお気に入りのブランドです。

お買物は、楽しいわ[揺れるハート]

一週間の疲れが一気に吹き飛びます。

そして、心は14日のジューダス・プリーストのLiveに・・・・

今年の初Liveです。

思いっきり楽しんできま~す[るんるん](^^)v

keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD 「DEMO-TRACKs」 好評無料配布中! ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡くださいね。 お待ちしてま~す(^^)
nice!(75)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Ed HardyのロンT [ファッション]


買っちゃった~(^^;

Ed HardyのロンT

はっきり言って、結構なお値段だったんですが、このデザインにKOされました。

Front Style
004.JPG

Back Style
005.JPG


どう?
スカルのプリントがファンキーじゃない?

袖やバック・プリントもなかなか凝っています。


仕事に来ていくのは、ちょっと憚れるけど・・・・



2月14日に開催されるJudas Priest のLIVEに着て行こうかな[ぴかぴか(新しい)]

Judas Priest - Painkiller




最近、仕事が忙しくって、ストレス発散に衝動買いに走ってしまう私・・・・(^^;

カメラも買っちゃった[カメラ]

まっ、いいか・・・・(^^)v

keep on rockin'
♪ Julia
nice!(64)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

H&Mが名古屋にやってくる♪ [ファッション]


ファッションフリークの間で話題の、スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M(エイチ・アンド・エム)」が

いよいよ4月21日に中部地方初の店舗を名古屋にオープンします。

H&M.jpg

名古屋店は、老舗百貨店「松坂屋名古屋店」内に国内最大級の規模で進出するとのこと。

名古屋初の「H&M」の店舗は、1910年に開業した老舗百貨店「松坂屋名古屋店」の南館にオープン。
店舗は2フロア構成で、売場面積は約3,200㎡と国内最大級となります。
店舗ではレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーを展開するという嬉しいお知らせ[ぴかぴか(新しい)]

春・夏のお洒落が充実しそうで楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


スウェーデンといえば・・・・
UNDERGROUND FAILURE
UNDERGROUND FAILURE.jpg

サイケデリックなアシッド・フォークです。


これが、いいんだなあ~[るんるん]


keep on rockin'
♪ Julia

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Denimのサイズ表示の不思議 [ファッション]



デニムを買いに行くと、店員さんが寄ってきて、大抵は「お探しのサイズは?」ときかれます。

だけど・・・・ブランドによって違うもんだから、大体は、そのお店の一番小さいサイズを持ってきてもらいます。

私の持ってるデニムは、それぞれのブランドで、.サイズ表示が違います。

014.JPG

015.JPG  ALLEN B 26inch



016.JPG

018.JPG People 4 Peace 25inch



019.JPG

020.JPG RED PEPPER 24inch



021.JPG

023.JPG LEVI STRAUSS & CO. 26inch



025.JPG

026.JPG MOUSSY 24inch



027.JPG GAP 00


極めつけは、これ。
028.JPG UNIQLO 22inch
22inchって、どうよ。
大体、私のウエストは、56cmじゃないし・・・・


ブランドは、何を基準にしてサイズ設定をしてるんでしょうね。

行くお店、行くお店でサイズ設定が違うのは、消費者としては、面倒というか・・・・

どこのお店に行っても、統一されてたなら、何度も試着する必要もないのにね。



ZZ Top Blue jean blues




keep on rockin'
nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2011秋冬物コレクション [ファッション]



我が家では、"イメルダ"と呼ばれる事が多い私。

何故って・・・・家のシューズボックスには、私の靴しか入っていないからです。

殿と王子の数少ない靴は、玄関の片隅に置かれたシューズラックに収納されています。

私の足は22cmと小さくて、合う靴を探すのは至難の業に近いんです。

それで、サイズが合って、デザインが気に入れば、即買いしてしまう悪い癖がありまして・・・・

これが"イメルダ"になってしまった所以です。

今回、ひと目惚れをして買ってしまったのがコレ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Mode Classe.jpg
Mode Classe ブーティー

たくさんのスタッズに目を奪われる、今年らしいハードなルックスのブーティー。
ポインテッドトゥとピンヒールで、すらりとした美しいフォルムを表現。
パンツインやミニスカートとのスタイリングで、ロックテイストでスマートに履きこなしたい一足です。

ヒールの高さは、なんと10.7cm
私の持ってる靴の中で一番高いヒールです(><)

背筋を伸ばして、スタスタ歩いたら、女度UP間違いなし?


そして、もう1足がコレ。

いまさらですが・・・・
405787.jpgMINNETONKA  ミネトンカ フリンジレースアップ ロングブーツ 

やわらかなスエード一枚仕立て(筒)、フロント編みあげ。
バックセンターをハンドステッチでつなげており、足首まで美しいカーブで仕上げています。
筒のサイズをフロントの紐で調節できるので、面倒なスリムジーンズのブーツインもカンタン!
穿いてしまえばナルホド~、と思わせる美しいシルエットと軽い履き心地のブーツです。
意外とガーリーな感じにもなります。
ソールの厚さは、1.5cm
これなら、何処までも遠くへ歩いていけるかも・・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


428_3.jpg
私が、この格好をしたら、警察に捕まると、王子が断言しています(><)
さすがの私も、こんな短いのを着るつもりはないけどね(^^;


早く、涼しくなんないかなぁ~。

11月の終わりから目白押しのLiveにも履いて行けるもんね[カラオケ]

日本一adidasが似合う女から、変身しなきゃ・・・・[手(チョキ)]





U2 - Get On Your Boots



keep on rockin'
nice!(58)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2本目Get! [ファッション]

何をって・・・・?

コレです。

002.JPG
Chan Luu


2年がかりで、やっとGet!しました。
004.JPG
こんな巾着袋に入っている"コレ"とは・・・・


chan luu.jpg
Chan Luuの3連のラップブレスレット。
ゴールドとシルバーのスカルが、とっても素敵なアクセント。
このスカルに思いっきり魅かれてしまった私(^^;
Rockテイストがイケてるでしょ?
清水の舞台から飛び降りるような気分でお買い上げ。 (ちょっと、大袈裟?)


009.JPG
最初に購入したシングルブレスと並べてみるとこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]


010.JPG
留めの部分には、Chan Luuのロゴ入り☆


実際、手首に巻いてみると・・・・
014.JPG
こんな感じです。(手背の血管が・・・[がく~(落胆した顔)]


今年になって買ったブレスレットたち大集合!
015.JPG
一番下は、神戸の雑貨店で購入。
その上の2つはearth music&ecologyのもの。
その上の白いやつは、イオン・ナゴヤドーム前店で購入したインドのもの。


洋服に合わせてコーディネートするのも楽しいかも~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
職場では、「adidasが日本一似合う女」と言われている私。
フライベートでは、しっかりお洒落を楽しまなきゃね(^_-)-*
女磨きもしっかりと・・・・(^^)v




にゃは~(o´ω`o)ぅふふ

keep on rockin'
nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

変身・・・・できるかな? [ファッション]

毎年、夏になるとRock-Tシャツにデニムが定番の私だけど・・・
今年は、ちょっと雰囲気を変えた物も着てみようかと思っています。

そんなわけで、こんなのをチョイスしてみました[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG
バタフライ・チュニック

とろけるように滑らかで気持ちの良い極上シフォン素材を使用しています。
大人の洗練カジュアルにオススメです。ふんわりしつつも、ほっそり着痩せして見せてくれるのも嬉しいです。
エスニック、ボヘミアン、ミリタリー、甘辛MIXコーデにぴったりです。


004.JPG
柔らかい綿素材のプルオーバー

フロント部分に金と銀のラインストーンでユニオンジャックを模ってるところに一目ぼれ[ぴかぴか(新しい)]
手持ちのデニムバギーとコーディネートするといいんじゃないかな?



001.JPG
かぎ針ベスト

これからの季節、マキシ丈やコンビネゾンにさっと羽織ればオシャレアクセントに・・・
歩くたびユラユラ揺れる裾で女子力UPするかも?


001.JPG
パッチワークのロング・ティアード・スカート

プリントではなく、本物のパッチワークをたっぷり使っています。
シルエットがとても綺麗なロング・スカートです。



それに合わせてこんなサンダルを買ってみました。
003.JPG

004.JPG

GAIMOタッセルサンダル

甲部分のフリンジがポイントになるオープントゥサンダル。
フロントにちょこんと付いたリボンもアクセント。
ジュート素材のヒールが春夏にピッタリ!!
甲部分をスッポリ覆うデザインにすっきりしたシルエットがカジュアルなパンツスタイルに合いますよね
トレンドのバギーパンツとの相性も良いと思います。


ちょっと、お洒落をしてお出かけしたいなぁ~ (^^)
誰か~! 私を遊びに連れてって~ ヽ(*゜∀゜*)ノ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆


nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。