So-net無料ブログ作成
検索選択

Aerosmith - Music from Another Dimension!  [Rock]


久々に密林ジャングルから届いたCD [CD]

Music from Another ! Dimension!
015.JPG

今回は、エアロ11年ぶりのオリジナル・アルバムということで、デラックス・エディションをGet!

ジャケットを開いてみると・・・・
019.JPG

更に開いてみると・・・・
020.JPG

エアロのLiveに始めて行ったのは、16歳になったばかりの冬。

当時のチケットは3800円だった事を覚えています。

まだ若かったエアロのLiveは、本当に格好良くって、Liveに来ていたお兄さん達やお姉さん達も
格好良くって、まだお子ちゃまだった私は、こんなカッコいい大人になりたいと思ったものでした。

『私の生きる道はコレだ!!』・・・・な~んてね。

それから随分の年月が経ってしまいましたが、格好いいお姉さんどころか、
ちょいとくたびれたオバサンになってしまいました(^^;

エアロは、皆さんもご存知の通り、スティーヴン・タイラーとジョー・ペリーがくっついたり離れたりして
デビュー作の"Aerosmith"(邦題:野獣生誕)から40年が経ちましたが、くたびれたオッサンになるどころか、
更に進化して超・格好いいオヤジになりました。

64歳のスティーヴンと62歳のジョー
perry-tyler.jpg

ホント、格好いいわぁ~[揺れるハート]

もちろん、他のメンバーもいい歳の取り方をしています。

やっぱり、『私の生きる道はコレだ!!』と未だに思えてしまいます。

日々のアレコレに翻弄されて、為体してる場合じゃないわ[るんるん]

頑張っていこう(^^)♪




Aerosmithに元気を貰って・・・・・・


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ついに・・・・・iPhone5 [雑記]

王子の策略と笑顔に負けて・・・・・

043.JPG

買ってしまいました・・・・iPhone5

045.JPG

サクサク動きます[携帯電話]




さて、使いこなせるか・・・・それが問題です(^^;


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

為体 ( 体たらく) [雑記]

為体・・・・

今の私がソレです。

8月のお盆を過ぎたあたりに体調が悪くなり、血液検査の結果、
ある項目の数値が標準値の80倍になっていました。

職場の院長から大きい病院で検査してもらう事と、暫く自宅療養することを指示されました。


odjrh3000000glxo.jpg


おまけに療養中に自宅の階段から転倒して骨折してしまったこともあり、結局42日間仕事に行けませんでした。

10月になり、やっと職場復帰したのですが、思ように仕事が出来ませんでした。

悪い時には、更に悪い事が続くようで、職場復帰から20日後、胃腸風邪に患ってしまいました。

確実に自己免疫能力が低下しています。

今は、出勤して、なんとか1日の仕事をこなすのが精一杯です。

まるで、命を削って仕事に行っているような・・・・

こないだの日曜日なんてなんて、目が覚めたら20:00でした(><)

どれだけ疲れてるんだ・・・(><)

この10数年、家事と仕事の両立をやってきたわけですが、ここにきてそれも難しくなってきました。

殿と王子には本当に申し訳なく思っています。

じゃあ、仕事をやめれば・・・ってことになるんでしょうが・・・

私は、仕事をしていることで人間として生きている事を感じられるわけで・・・

私から仕事を取ったら、まるで廃人同然になってしまうような気がして恐ろしくも思います。

家族ほど大切なものはないとは解っていても、自分の我を通してしまう私。

なんて傲慢なんでしょう。

それが、命を削っていると知っていても・・・


来年咲く、綺麗な桜の頃に、この為体が治ってればいいな。

それは、奇跡かもしれないけど・・・・

でも、その奇跡を信じたい。

明るい夢の一歩を踏み出すであろう、王子の笑顔が見たいと思っています[ぴかぴか(新しい)]





♪なつかしい歌も笑い顔も 全てを捨てて僕は生きてる
 それでも君を思い出せば そんなときは何もせずに眠る眠る
 朝も夜も歌いながら ときどきはぼんやり考える
 君は僕を忘れるから そうすればもうすぐ逢いに行ける ♪


keep on rockin'
♪ Julia

nice!(38)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。