So-net無料ブログ作成
検索選択

桜満開 ~ お散歩デビュー [わん]

長かった冬にやっと終わりを告げ、春がやってきました。

nico[犬]も、やっとお散歩デビューです。

桜は、満開で半端なく綺麗です。
002.JPG


桜の下を歩きます。
017.JPG

公園に着くと、待ってましたとばっかりに元気に走り回るnico[犬]
024.JPG

王子たちも、ほのぼのしていました[揺れるハート]
006.JPG

私は、ベンチに座って、走り回るnicoを見ながら、携帯のミュージック・プレイヤーを聴いていました[音楽]

流れてきたのはこの曲♪



「Viva la Vida」
英語にすると「Live Your Life」
日本語にすると「自分の人生を生き尽くせ、人生万歳」となるらしい。

・・・・そうだ! 自分の人生を生き尽くさなきゃ・・・・

たかが2週間の研修で文句を言ってはいけないよね。

全ての事には意味がある。

今、苦しくても、後には絶対役に立つはずだから。


keep on rockin'
♪ julia
nice!(73)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Highway Star [Rock]

4月になりました。

新年度です。

介護保険の法改正もよく解らないまま迎えてしまった新年度。

明日から2週間、研修期間に入ります(><)

苦手な座学・・・・超・ブルーです[バッド(下向き矢印)]



うちの王子は無事(?)3年生に進級し、受験生になります。

とは言え、本人は、いたって暢気なもので、春休みを満喫しております。

その王子がとんでもない事を言い出しました。

「Highway Starのギターを練習する!!」

な・なんですとぉ~!!

あの深紫の御大のギターを!!

志が高いのは評価しますが、いきなりHighway Starとは・・・・

確かに、カッコいい曲ですよ。

弾けるようになりたいと思うのも無理はありませんよ。

だけど・・・だけど・・・君は、受験生なのだ。

「そんなことより勉強してよ~!」と、言いたい母ですが、何故か言えず・・・(^^;




マシン・ヘッド.jpg







いや~・・・無理でしょう・・・コレは・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それより、自分の偏差値を気にしようね(^^;


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(66)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽