So-net無料ブログ作成
検索選択

I'm So Tired [雑記]

ちょいと疲れています。


               I'm So Tired 1.jpg



毎日、途方も無い位の難題に追い回されて・・・・

ソネブロ、重すぎてレスするのもままならない。

どうにかしてほしいなぁ~

花粉、飛び始めて、目が痒いし・・・

夜寝ても、すぐに朝が来て超・眠い。

満足とは程遠い毎日。

どうしちゃったんだろうねぇ~

職場の運転手さんたちには、「Juliaさんは、いつも明るくて利用者さんたちを楽しませてあげていいねぇ~」
なぁんて言われるけど、それは、世を忍ぶ仮の姿(^^;

ホントは、めっちゃテンション下がってます(><)

なぁ~んにも考えたくないのよ。



ごめんなさい。

愚痴っちゃいました・・・



I'm So Tired.gif






keep on rockin'
♪ Julia





Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(52)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

雨の・・・・ [ちょっとそこまで]

せっかくの休みなのに雨[雨]


名古屋マリオットアソシアホテルの15階から見える風景はこんな感じ。

004.JPG
名古屋城が綺麗に見えます[目]


大きな地図で見る





極上のスイーツをいただきながらの密会(^^;
006.JPG

音楽のお話を沢山しました。

インスパイアされることも多くあり・・・・

ちょいと、ヤル気が(何の?)わいてきたりして・・・・(^^;



そろそろ帰ろうとすると、ロビーのピアノからこの曲が・・・


I hope you don't mind
I hope you don't mind that I put down in words
How wonderful life is while you're in the world


また、明日から頑張れそうな気がしました。


keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Happy Birthday @ 17 [日記]

昨日(2月20日) うちの王子が17歳の誕生日を迎えました[バースデー]

019.JPG

小学生の頃に深紫の『KENTUCKY WOMAN』でピアノに目覚め、


女王様の『GOOD OLD FASHIONED LOVER BOY』をこよなく愛し、


昨日は甲虫達の『LOVE ME DO』を唄っていた、ちょいと変わり者の王子です。


もう17歳?
まだ17歳?
とにかく、よくココまで育ってくれました。

楽しい子育てをさせてくれたことに感謝しています。



Sheじゃないけど・・・・・(^^;



with LOVE[揺れるハート]

keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(65)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

翳りゆく部屋 [Rock]

最近、私の職場はなぜかユーミン・ブーム♪

バタバタと忙しい中、聴こえてきたこの曲に、ちょっと手が止まってしまいました。

松任谷由実


kageriyukuheya.jpg

『翳りゆく部屋』は、荒井由実 の7枚目のシングル、そして荒井由実時代のラストシングルでもある。

この曲が発売された当時、私はまだお子ちゃまで(^^;、この歌の意味なぞ解る由もありませんでした。

だけど、イントロがバロック調のパイプオルガンで始まるこの曲をとても好きになったのを覚えています。

当時、買ったLPレコードには、3Dメガネがついていたっけ・・・

yuming brand.jpg



さすが名曲とあって、沢山の人がカバーしてるのね。

徳永英明


椎名林檎


エレファントカシマシ


エレカシのカバーは、相当カッッコいい[るんるん]

どんな運命が愛を遠ざけたの
輝きはもどらない 私がいま死んでも

う~ん・・・・深いねぇ~。


「荒井由実」だった頃のユーミンの曲は、ちょいと暗めの曲が多いね。

私は、案外それが好きだったりします。

柄にも無いけどね・・・・(><)

keep on rockin'
♪ Julia



Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

My Funny Valentine ~ Judas Priest@愛知芸術劇場 [Rock]

昨日はValentine Day[揺れるハート]

今年も本命ナシの義理チョコたちを仕入れてきました。(もちろん、"自分チョコ"も・・・・)



001.JPG
殿と王子と自分チョコです[ぴかぴか(新しい)]



昨日のValentine Dayは、ジューダス・プリーストのLiveだったので、同伴してくれるメンズにも・・・・
003.JPG

・・・・というわけで、LiveへGO!
DSC_0714.JPG

ラストツアーということで、会場は大盛り上がり[るんるん]

DSC_0716.JPG

Judas Priest@愛知芸術劇場
--Set List--

01. Rapid Fire
02. Metal Gods
03. Heading Out to the Highway
04. Judas Rising
05. Starbreaker
06. Victim of Changes
07. Never Satisfied
08. Diamonds & Rust (Joan Baez cover)
Dawn Of Creation
09. Prophecy
10. Night Crawler
11. Turbo Lover
12. Beyond the Realms of Death
13. The Sentinel
14. Blood Red Skies
15. The Green Manalishi (With the Two Pronged Crown) (Fleetwood Mac cover)
16. Breaking the Law
17. Painkiller
---encore1---
The Hellion
18. Electric Eye
19. Hell Bent for Leather
---encore2---
20. You've Got Another Thing Comin'
---encore3---
21. Living After Midnight


これでもかというくらい様式美のHeavy Metalでした。

私が観たJudas PriestのLive中で、ロブさんの声は一番よく出ていたし、動きもキレがありました。
(ロブさん、超・可愛かったわ[ハートたち(複数ハート)]

衣装チェンジも何回やったやら・・・・

ほんとうに、コレで最後なら、もったいないなぁ~と思う位、凄いLiveでした。

ロブさん、御歳60歳。 まだまだ、メタル・ゴッドでいてほしいものです。


keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD "DEMO-TRACKs" 好評につき増産中。 ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡ください。 お待ちいたしております♪
nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rolling StonesのロンT [ファッション]

魔の5連勤が終わりました。

しかも、〆は長~い会議で・・・・・(><)

普通の人は、月~金の5連勤は、当たり前のことなのでしょうが、私の業種は日曜・祝日は休みなのですが、
土曜日以外の平日で休みを取って週休2日となるのが慣例です。

週の真ん中あたりに休みがあると、結構身体が休まります。

しかし今週は、土曜日が祝日ということで、魔の5連勤となったわけです。

肉体労働の5連勤は、ツライです(^^;

でも、来週は、ジューダス・プリーストのLiveで休みをとって、その翌日もお疲れ休み(?)をとったので、
11,12日が休みで13日が出勤、14・15日が連休ということになります(^^)v

まぁ、たまにはそんな週があってもいいでしょう?


そんなわけで・・・・

魔の5連勤が終わって、長~い会議も終えて結構遅い時間に帰宅するとコレが届いていました[ぴかぴか(新しい)]

ジャ~ン!!
【JUNKFOOD】Rolling Stonesの Flower ロンTです[るんるん]

008.JPG

428_2.jpg

フラワートングプリントが、サイケでカッコいいでしょ?

「JUNKFOOD」は、色んなROCK-Tを出してて、私のお気に入りのブランドです。

お買物は、楽しいわ[揺れるハート]

一週間の疲れが一気に吹き飛びます。

そして、心は14日のジューダス・プリーストのLiveに・・・・

今年の初Liveです。

思いっきり楽しんできま~す[るんるん](^^)v

keep on rockin'
♪ Julia


Studio-OzさんのCD 「DEMO-TRACKs」 好評無料配布中! ご希望の方は、サイドバーのメール欄よりご連絡くださいね。 お待ちしてま~す(^^)
nice!(75)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Time Travel [Rock]

私の知ってる"Time Travel"は、まだ制服を着ていた頃に聴いたこの曲♪

別に、原田真二が好きだったわけじゃないけど、この曲は好きでした。

Feel Happy.jpg






この曲を、スピッツ(SPITZ)が、カヴァーしていたことを知ったのは今日の仕事帰りのカーラジオ。

なんでも、昨年10月23日からフジTV系で放映されていた「僕とスターの99日」の主題歌だったとのこと。

全然、知らなんだ・・・・(^^;


おるたな.jpg





このアルバムは、私の心の恋人、奥田民生くんの"さすらい"や、ユーミンの"14番目の月"や
はっぴいえんどの"12月の雨の日"もカヴァーしています。

スピッツは、あんまり知らないけど、このアルバムは聴いてみたいな・・・・

TSUTAYAへGO!かな・・・?

♪~時間旅行のツアーは、いかが?いかがなもの。そう囁いた。ああ、夢の中。ああ、夢の中~♪


keep on rockin'
♪ Julia




nice!(70)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

お風呂でAC/DC ? [Rock]

先日、「ソウルフルなリハビリセンター」をご紹介しましたが、今回はお風呂です[いい気分(温泉)]

               DSC_0707.JPG

私の勤務するリハビリテーションセンターのお風呂の脱衣室でも、音楽を流しています。

朝の10時から昼の3時までの入浴介助は、気合と根性を入れて取り組まないと結構キツイわけです。

それで、こんなのをチョイスしてみました[CD]

          acdc.jpg

ジャ~ン!AC/DCです[るんるん]

AC/DC - You Shook Me All Night Long




これで、入浴介助を乗り切ることができます  (*^ー`)v
(ノリノリ♪だったのは、私一人でしたが・・・・)

さて、次回のお風呂当番の時は、何をかけようかなぁ~(^_-)-☆




keep on rockin'
♪ Julia






nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。