So-net無料ブログ作成
検索選択

Ed HardyのロンT [ファッション]


買っちゃった~(^^;

Ed HardyのロンT

はっきり言って、結構なお値段だったんですが、このデザインにKOされました。

Front Style
004.JPG

Back Style
005.JPG


どう?
スカルのプリントがファンキーじゃない?

袖やバック・プリントもなかなか凝っています。


仕事に来ていくのは、ちょっと憚れるけど・・・・



2月14日に開催されるJudas Priest のLIVEに着て行こうかな[ぴかぴか(新しい)]

Judas Priest - Painkiller




最近、仕事が忙しくって、ストレス発散に衝動買いに走ってしまう私・・・・(^^;

カメラも買っちゃった[カメラ]

まっ、いいか・・・・(^^)v

keep on rockin'
♪ Julia
nice!(64)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DEMO-TRACKs・・・・Studio-OzさんのCD♪ [Rock]

ついに完成です[CD]


004.JPG

Studio-OzさんのCD[CD] "DEMO-TRACKs"


ほんの少しですがお手伝いをさせていただいた私にとって、まるで自分のことのように嬉しい事です[わーい(嬉しい顔)]

内容は・・・・
すでにお手元に届いた方はお解かりかと思いますが、大変素晴らしい出来映えです。

このような素晴らしいプロジェクトにライナーノーツというカタチで参加させていただいた事に、
心から感謝しています。



今回、50枚限定の無料配布ということですが、まだ少しは残っていると思います。

このPVを観て、「カッコいいなぁ~♪」と思った方・・・・そう、そこのあなた!!

サイドバーのメール欄よりご応募下さいませ。

心から、お待ちいたしております。



それから・・・Ozさん。

次は、フル・アルバムを期待していますね。
その時は、今回よりもっとマシなライナーノーツを書きますから、今回はアレで勘弁してくださいね・・・・(^^;



keep on rockin'
♪ Julia
nice!(68)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ソウルフルなリハビリセンター? (^^)v [Rock]

今日の午後、いつものようにニーズ別運動(利用者一人ひとりに合わせたリハビリ・プログラム)を行っていると・・・

聴き慣れた懐かしい曲が聞こえてきました♪

Stevie Wonder - Superstition




私が勤務する病院のリハビリセンターでは、スタッフが持ち寄ったCDがいつも流れています。

大抵は、J-POPだったり、Beatlesだったり、'70年代のフォーク・ソングだったりします。

「こんなCDを誰が持ってきたんだろう?」なぁんて思いながら、
歩行の介助やら筋力トレーニングの指導をしていました。

そしたら、またまた聴き慣れた曲が・・・・

Rolling Stones - Miss You



え~っ! スティービー・ワンダーにローリング・ストーンズ??

段々、ご機嫌になってきました(^^)♪

ソウルフルなリハビリセンターって、何て素敵なの!

仕事が一段落して、そのCDを見てみると・・・
DSC_0700.JPG

なんだか、よく解らないCDだけど、凄いラインナップ[CD]

殿下も入ってるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Prince - I Wanna Be Your Lover



セクシー・ヴォイスの歌姫もいるし・・・[キスマーク]
Sade - Cherry Pie



こんなのが好きなスタッフがうちにいたんだろうか?
結局、誰が持ってきたか解らず終いでした。

今度、Pink FloydやYesのCDを持って行こうかしら・・・
それじゃあ、仕事が手につかないかな?(^^;


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(63)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スイーツ部、解散? [スイーツ]

今日は、スイーツ部・不定期例会に行って来ました[喫茶店]

場所は、ココ。
ind_img000.jpg
Fortnum&Mason Concept Shop Teashop名古屋ミッドランドスクエア店


大きな地図で見る

今日のスイーツも美味しくいただきました(^^)
DSC_0690.JPG
紅茶も抜群の美味しさです。
DSC_0691.JPG

結構、続いたスイーツ部・不定期例会でしたが、今回をもって解散になりそうです。

スイーツ部は、私を含めて2名(^^;

その部員にHappyな出来事がおこりました。

それで、私と部会を開催する時間が取れなくなりそうなんです。

でも・・・・私は、嬉しいの。

その人が、Happyな未来に向かって歩き始めたんだから・・・・・


あっ! LIVEは、今まで通り、ガンガン行きましょうね[るんるん]




あんまり嬉しくて、高島屋で衝動買いをしてしまいました(^^;

chan luu i love yoou.jpg
Chan Luu Silver "I Love You" Key Charm on Ball Chain Necklace

DSC_0693.JPG
実はコレ、かなりレアものらしいです(^^)v


I LOVE YOUつながりで一曲・・・・・[るんるん]
The Doors - Hello, I Love You







もう一つの衝動買いがコレ
UGG.jpg
UGG サボサンダル

DSC_0699.JPG
ひとめ惚れでした・・・[わーい(嬉しい顔)]
すごく履き心地のいいサボです。
トウが丸っこくて可愛いし、スタッズがいい感じで並んでいます。
超・どストライクでした[ひらめき]


あ~ぁ・・・
またやっちゃったよ(><) 衝動買い・・・・・

keep on rockin'
♪ Miyuki

nice!(70)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

H&Mが名古屋にやってくる♪ [ファッション]


ファッションフリークの間で話題の、スウェーデン発のファストファッションブランド「H&M(エイチ・アンド・エム)」が

いよいよ4月21日に中部地方初の店舗を名古屋にオープンします。

H&M.jpg

名古屋店は、老舗百貨店「松坂屋名古屋店」内に国内最大級の規模で進出するとのこと。

名古屋初の「H&M」の店舗は、1910年に開業した老舗百貨店「松坂屋名古屋店」の南館にオープン。
店舗は2フロア構成で、売場面積は約3,200㎡と国内最大級となります。
店舗ではレディース、メンズ、キッズ、アクセサリーを展開するという嬉しいお知らせ[ぴかぴか(新しい)]

春・夏のお洒落が充実しそうで楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


スウェーデンといえば・・・・
UNDERGROUND FAILURE
UNDERGROUND FAILURE.jpg

サイケデリックなアシッド・フォークです。


これが、いいんだなあ~[るんるん]


keep on rockin'
♪ Julia

nice!(64)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DEMO-TRACKs [Rock]

お知らせです[るんるん]

拙blog開設当時から、仲良くしていただいているStudio-Ozさんが、遂にCDを製作されました[CD]

リリースは、1月26日(木)

公式アナウンスは、コチラです。

私のところに送られてきた、試聴盤[CD]
001.JPG

コレがOz氏、渾身のPVです(^^)v

クオリティーの高さにびっくり[exclamation]

僭越ながら、私がライナーノーツを書かせていただきました(^^;

初回プレス50枚の無料配布という太っ腹です(^^)v


聴いてみたいと思われる方は、私のblogのサイドバーのメール欄よりご連絡を下さいね。

blogという匿名性のから、住所・氏名・連絡先を教えていただかなければいけません。

「それでもいいよ~♪」と思われた方・・・・・そう、そこのあなた!

お気軽に、メールを下されば幸いです。

もちろん、個人情報なので、このCD発送以外には使いませんので、ご心配されませんように・・・・・



とにかく、おススメのCDです[ぴかぴか(新しい)]

是非、是非、ご応募ください。

沢山のご応募、心からお待ちいたしております。



keep on rockin'
♪ Julia
nice!(71)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Heart of Glass [Rock]

最近、よく流れてるCM[TV]



TOYOTA-AQUA
toyota アクア.jpg

「アクア」は、「2020年のコンパクトカー」を車両コンセプトに掲げる、
プリウスより小さなコンパクトクラスのハイブリッド専用モデル。
「スタイリッシュなのに、驚きの室内空間」「世界一の低燃費と爽快な走り」
「使いやすく楽しいハイブリッド」「お求めやすい価格」などの特徴がうたわれる。

パワーユニットは、1.5リッターのアトキンソンサイクルエンジンと高出力モーターを組み合わせた、
新しい小型軽量ハイブリッドシステムとなる。
エンジンは74ps/4800rpmおよび11.3kgm/3600-4400rpm、モーターは61psおよび17.2kgmをそれぞれ発生し、
システムとしては100psを生み出す。
コンパクトクラスにおけるトップレベルの動力性能を確保しながら、
JC08モードで35.4km/リッター(10・15モードで40.0km/リッター)という低燃費を達成した。


このCMソングを唄ってるアーティストが、どうしても思い出せないでいました。

むか~し、Discoでイヤっていうほど流れてたのに・・・・(><)

そしたら殿が、「Blondieじゃん」って教えてくれました(^^;

そうじゃん! Blondieじゃん! なんで、思い出せなかったんだろう? ( ←そんな年頃なのかも~)


そうそう、これ! これよ~♪

Blondie - Heart Of Glass




デボラ・ハリー、可愛いわね[ぴかぴか(新しい)]



それにしても・・・・
最近は、ハイブリット車などの低燃費の車が主流なのね。

我が家は、夫婦揃って高燃費車に乗ってます(^^;

ハイブリット車の排気音が全く聞こえない車なんて、運転してる気がしないのよ。

決して走り屋ではありませんが、重~い排気音がする車が好きなのよ[車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

なにか、問題でも・・・・?

keep on rockin'
 ♪ Julia
nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

下呂温泉でNew Year ♪ [ちょっとそこまで]

みなさま、良いお正月をお過ごしでしょうか?

私は、「久々に初日の出を見るぞ~!!」と意気込んで・・・・
ちゃんと早起きしました(^^;v
013.JPG
名古屋市最高峰の山、東谷山(標高198 m)が、真正面に見える我が家のテラスからの画像です[カメラ]

うん!今年は良い年になりそうだわ~♪

いい感じで、お雑煮を作って・・・家族3人揃って、当たり前のようにお正月を迎えられる事に感謝して[ぴかぴか(新しい)]

いざ下呂温泉[いい気分(温泉)]へ、GO[exclamation]

車で2時間ちょっとで到着[車(RV)]

旅館のチェックインまで時間があったので、街をウロウロしてみる(^^;
040.JPG

足湯なんかにも浸かってみる[足]
045.JPG

王子も、半分眠りながら・・・・[足]
023.JPG

お正月なので、初詣も忘れずに・・・
019.JPG


もちろん、スイーツも忘れずに・・・
041.JPG
温泉に浸かってた暖かいプリン(^^;
暖かいプリンって・・・・と、疑心暗鬼で食しましたが、コレが意外と美味しかったです!(^^)v♪



夕飯[レストラン]が、あまりに豪華でお腹が一杯になったので、運動がてら街を徘徊してみる。(しかも家族揃って・・・)
026.JPG

お正月のせいか、寒さのせいか、人っ子一人歩いていません[あせあせ(飛び散る汗)]

027.JPG
下呂市も被災地を支援しています!

029.JPG
チャップリンの銅像の後ろの赤いハートが素敵[揺れるハート](下呂で、何故チャップリンなのかはわかりませんが・・・)


実は我が家では、何年も殿の体調不良が続いていまして、闘病生活が長く続き、
家族で旅行なんて何年もの間、全くできませんでした。

1年位前に完治して、今では元気に活躍中ですが・・・

まぁ、そんな感じで、久しぶりの旅行でした。

近隣の場所で、ささやかながら普通に家族で旅行が出来た事が、本当にありがたく、喜ばしい事でした。

健康で生きている事が、どれだけ大切な事かを改めて知りました。

これからも、小さなことにも感謝して暮らしていきたいと思いました。

・・・・なぁ~んてね♪(#^ー°)v


keep on rockin'
♪ Julia
nice!(65)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。