So-net無料ブログ作成

Buono ♪ [グルメ]

                         病室.jpg

                      土曜日の昼過ぎ、父が、以前、私が勤めていた病院に救急搬送されました。

                      病名は、「胸部大動脈瘤」。

                      「瘤」は、6.8cmにまでなっているとのこと。

                      詳しい検査が済み次第、opeになるようです。




・・・・そんなわけで、週末は、付き添いのため病室に泊り込んだりして、何だかバタバタとしていました。

でも、きっと、これからが大変な事態になると思うので、とりあえず腹ごしらえです。

行ったお店はココ


大きな地図で見る

DSCF1509.jpg
野菜とフルーツのカフェBuono ♪

ここって、私が病院で勤務してる時は、薬局だったよねぇ~(^^;

中に入ってみると・・・

DSCF1500.jpg

こじんまりとした、いい雰囲気のお店でした。

DSCF1504.jpg 
お水の入ったグラスは好きなタイプ♥


私が、注文したのは、「石焼パスタ」
DSCF1506.jpg

石焼ビビンバの器の中に、細めのパスタにトマトソースとチーズが入っています。
石鍋で焦げたチーズが絶品!!

たいへん、美味しゅうございました。


live-chirashi_20110312.jpg
今週末(3/12(土)にLiveがあるそうなので、お近くの方で、興味のある方は行って見ては如何でしょうか?


keep on rockin'





carry that weight


頑張らなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 23

ぷーちゃん

お父様、お大事にです。
体が資本、お互い健康に注意しましょうね。

by ぷーちゃん (2011-03-07 23:36) 

tamanossimo

ライブの出来るお店…素敵ねっ
ってことはピアノがあるのかな…!?

お父さま…大事になさって……
by tamanossimo (2011-03-07 23:41) 

yuuri37

なるようにしかならない・・・
どんと構えて、がんばれ!
by yuuri37 (2011-03-08 00:00) 

hotcha

お大事に...
by hotcha (2011-03-08 01:13) 

haku

お父様の手術の成功をお祈りいたします
お付添い、お疲れ様です
お大事にして下さい
by haku (2011-03-08 08:23) 

じゅりあん

お父様、手術なさるのですね。
手術のご成功と早い回復をお祈りしています。
Juliaさんもお忙しいでしょうけれど
お体、大切になさって下さいね。
by じゅりあん (2011-03-08 15:21) 

しろうさぎ

お父様、大変ですね。
御家族も付き添いで大変!
皆様が御無事でありますように。
お腹一杯にして頑張って下さいね。

by しろうさぎ (2011-03-08 16:58) 

Studio-Oz

こんばんは。

大変な事になっていたんですね・・
色んな事が上手くいく様に祈っています。
色んな人がそれぞれ”重荷”を背負っている・・
でも、
負けたくないですね!
by Studio-Oz (2011-03-08 22:06) 

ゆうのすけ

お見舞い(nice!)です、
とても大変な病気ですが お大事になさってください。
容体が少しでも 良い方向に向かいますように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-03-08 22:31) 

KEI

私もかつて母が大動脈解離の大手術の為、病院に泊まり込んだことがあります。お大事に。頑張ってください。
by KEI (2011-03-08 22:33) 

perseus

こんばんは。
お父様、大変ですね!?
手術の成功をお祈りいたします。
(無事成功をお祈りしてのniceです。。)
by perseus (2011-03-08 22:48) 

お水番

お父様、容態はいかがですか。
親の入院は、本当にどえらいこと。
大きな手術になると思うけど、頑張って。

by お水番 (2011-03-09 00:09) 

hirochiki

お父様、くれぐれもお大事になさって下さい。
付き添いは大変だと思いますので、Juliaさんもお身体にご自愛くださいね。

by hirochiki (2011-03-09 06:01) 

たろう

手術の成功、お祈りいたします。
by たろう (2011-03-09 16:56) 

ぼんぼちぼちぼち

お父様 お大事にでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-09 21:49) 

すもも

大変でしたね。早く良くなるようお大事になさって下さい。
by すもも (2011-03-09 23:41) 

しげ

お父様のご無事をお祈りします。
Julia さんも付き添い等で体調をお崩しにならないよう、ご自愛下さい。
by しげ (2011-03-10 01:44) 

fools_gold

今や癌も克服できない病気ではない。
頑張れ、Juliaさんのお父様!
しかし、石焼のパスタって、グッドアイデアですね!
こりゃ美味そうだ!

by fools_gold (2011-03-10 22:06) 

iori

少し前はカレー屋さんだったとこですかね?

【業務連絡】
なかなか伺えず申し訳ありません。母上の健康状態も心配ですが・・。
手術するまでお父上の事も気が気でなりませんが、検査結果や時期をみての事になるのでしょうから医師にお任せするしかないですよね・・・。
近いうち、伺いたいと思っています。不安定な時期でもあるのでお体ご自愛ください。
by iori (2011-03-11 18:24) 

吟遊詩人41

帰宅難民にならず、なんとかバスを乗り継いで帰宅しました!
お父様のご無事もお祈りします。お大事にしてください。
by 吟遊詩人41 (2011-03-11 22:03) 

ぼんぼちぼちぼち

名古屋 震度3だったのでやすね。
被害に遭われたかたが一人でも少ないことを祈りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-11 23:46) 

Mabo

お父様・・・お祈りします。
by Mabo (2011-03-12 00:07) 

ユーフォ

早く良くなります様に、お祈り致します。
by ユーフォ (2011-03-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。